

やはり色白がカギ -ホワイトメイディランド-

こんにちは~
毎日30℃超えで、クーラーをつけずにはいられません!
今月の電気代、どんなことになるのやら…うう…


そんなトムに、ここのところ気合いを入れてくれているのが、こちら!



誰!?この美人!!!

はい、角度を変えてみましょう。



どこからどう見ても美人、女優レベルです。
それも一昔前の銀幕女優のような、美しさに気品といじらしさとがミックスされた雰囲気。
あ、あなたの名前は…?


<5月17日撮影>
「わたしよ、ホワイトメイディランドよ…」

なんとなんと、こんなふうに、色白の肌にピンクの血色をのせたようなお姿で咲かれることもあるとは!



この暑さの中、一日経過してもまだこんな程度の開き方。
蕾のガク割れを確認したのが4~5日くらい前だと思います。
てことは…花弁数、期待できそう?

本当は、咲いたら記事にしようと思っていたのですが、待てなくてアップしちゃいました
調べたら、ホワイトメイディランドの作出者はかのフランシス・メイアンのご夫人で、ピエールドゥロンサールの作出者でもある「マリー・ルイーズ・メイアン」女史なんですね。
ほうほう…歴史を感じるわ~

しかしやっぱり、色白はステキ!
「色の白いは七難隠す」と言いますが、トムも両腕をこんがり焼いている場合じゃないわっ
日焼け止めを塗らなくちゃ~。






応援、ありがとうございます♪
みなさまのおかげでがんばれます!
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

TAG : ホワイトメイディランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

