スポンサーサイト


光る名脇役

さーてさて。
バラ様を待っていた脇役たちが、数日前から「そろそろだよね?」と舞台ソデから顔を出してきました。



オルレアさん。
もう2枝ほど開ききったので、そちらは花瓶行きになっております。

そ・し・て



青い稲妻、デルフィニウム!キター!

この青、好きだなあ…うっとり

背後のアズーロコンパクト、一番奥のネモフィラと、春のブルーガーデンが叶いました♪
ひゃっほう!日頃の疲れも吹き飛ぶわ!

主役のバラ様たちを愛してやまないのはもちろんのこと。
でもトムは昔っから、脇役が好きなのよね…。



<「相棒」、好きです>

右京さんもいいけど、トムは伊丹刑事派
ヒーロー戦隊ものだって、レッドよりブルーかブラックが好きな子供でした♪


さー、脇役がよければ主人公もよりよく光るはず。
美しき共演目指してみんながんばれ~!






よろしければ、新米ガーデナーに応援のポチ、お願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

TAG : オルレア デルフィニウム

コメント

No title

こんばんは♪
ブルーの花っていいですよね!!好きです。
でたっ!!また笑いの写真が!!
確かに伊丹さんいいですよね~
相棒でもこの伊丹さんがいないと相棒が面白くないっ!
相棒面白いよな~

家のバラも後もう一息。
明日、写真を朝撮ってみます♪

どうですか!?

∞WILD FLOWER∞様


なーんかまた曇り&雨な関東ですね…(^_^;)
いかがですか?咲きましたか!?

> ブルーの花っていいですよね!!好きです。
デルフィニウムの青は本当にくっきり!
ああ〜、庭がもっと広かったらもっと植えたい〜orz

> 確かに伊丹さんいいですよね~
大好きなんです♪
どかっとまとめてDVD借りて見まくりたいんですが、なかなかそうもいかず。
伊丹刑事がイングリッシュローズの鉢苗もって訪ねてきたら、トムなんてあることないこと白状しちゃいますね!(≧∇≦)

いたみんー(≧∇≦)

相棒大好きです!
学生だった遠い日から見てましたー
ここ最近は乳児がいるので時々再放送を見るだけです(>_<)
名脇役がいると作品の面白さが何倍にもなりますよねー
この慎ましくステキな青いお花も、華やかなバラのとなりでいい存在感をはなってくれるはずです!

早まってマイホームを買ったり、英会話を習って恋したり、お見合いパーティにでたり、取り調べ中にホステスの会話の再現をしたり(*^-^*)
おかげさまでうちのミニバラちゃんはほんの少し新芽が出てきました。アドバイス通りもう少ししたらはち替えしようと思います。

バラ様の開花楽しみですね。
三重苦の王子様が元気になっていますように(^-^)

Re: いたみんー(≧∇≦)

たぬ様


> ここ最近は乳児がいるので時々再放送を見るだけです(>_<)
おおっ、うちも子らがいるので最近全然見れてません(T_T)
やっぱり伊丹刑事あっての相棒ですよね♪
一回でいいから伊丹刑事に取り調べを受けてみたいわ~(≧▽≦)

> おかげさまでうちのミニバラちゃんはほんの少し新芽が出てきました。アドバイス通りもう少ししたらはち替えしようと思います。
よかったですね!
また新たな花が咲くのがとっても楽しみですね~。

> 三重苦の王子様が元気になっていますように(^-^)
ありがとうございますっヽ(^o^)丿
どうにか落ち着いて、ベイサルシュートらしき枝がぐんぐん伸び、こっちにも蕾がついちゃいました(^_^;)
これはピンチして、別の枝のてっぺんにいる蕾1コだけ大切に見守っています♪
咲いたらまたご覧に入れますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

