スポンサーサイト


お元気でしょうか?

お盆休みをとられた方、これからの方…暑い日が続きますね。
ご自愛ください!

トムは旅行を終えて帰宅しております。



旅館では座敷童が出たり…。



無事に合宿を終えた娘とお城に行ったり…。

山の日に車で出かけるという無茶をしたため、横浜の家を出てから長野県松本インターまで休憩含め8時間かかりましたが
それでも朝6時に出発したんですけど、八王子まで4時間以上かかりましたね。
それも、オットはペーパードライバーのため、トムひとりで運転ですよ!
トムの限界が引き上げられた経験でした…


娘のホームリンクは改修工事が終わり、綺麗になってオープンしました!

<今はリオ・オリンピックに夢中>


2級のバッジテストの課題は、現時点でどれも6~7割程度の出来。
しかし上戸彩のルックスに松岡修造(シンクロの井村コーチかも)の魂を入れたコーチから、9月に受けるつもりで!とのお達しが。
リンクは営業を再開しましたが、それと同時にショーや試合などの予定も入り、9月のテスト日までは閉鎖する期間も多い状況です。
つまり、練習したければ、また遠くのリンクに行くしかないということ…


庭はわりと元気ですが、お手入れが後回しになる日が続きます。
しばらくバラ/庭ブログとして機能しないかもしれませんが、ときどき更新いたしますので、お気が向いたらのぞきにおいでくださいませ~







応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

