

癌腫ショックで少しお休み~(^_^;)

真夏…ここ数日すごく涼しいですが…でも植生は真夏。
テンション下がりがちな季節なのに、王子の癌腫で気力が萎えておりますトム。



在りし日のザ・プリンスの気高さを思い出す
イヤ、まだ枯れてませんし葉も元気なのですが、どうにも時間がない&手足が動かない。

8月アタマまで娘の練習関係でバタバタするのもあり、なかなか更新できませんが、生きてます!
庭も眺めてます!
戻ってきます!






応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

