スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲くものは咲く

ザ・プリンスの癌腫ショックが冷めやらないトムですが…



褪せてきた色も美しいダリア「黒蝶」や



咲きたてでちっとも傷んでいない、目の覚めるようなアンブリッジになぐさめられております


今日は比較的涼しいですけど、最近の夜の寝苦しさといったら…。
冷えすぎると風邪を引くし、でもクーラーを消すとあっという間に空気が暑さで重くなるしで、調整に気を遣いますね。
オイルヒーターみたいに、クーラーも「『1時間稼働したら2時間切る』を繰り返す」って感じで動かせたらいいのになー。




メギンチのシュートの先に房。



ホワイトメイディランドは次から次へと開花。
なかなか愛でられなくて(時間がない&暑くて外に出ない)ゴメン…



スノーシャワーも咲いてきました。


娘は明日から夏休み!
夏合宿が8月上旬にあり、そこから帰ってきた頃にホームリンクも改修工事が終わってオープンするとのお知らせがありました



あちこちのリンクに出張するのも8月アタマまで。
ホームリンク閉鎖がなければこんなにいろんなリンクに行くことはなかったでしょうから、貴重な体験でした!
練習したいときに練習できる環境がいかにありがたいか、「時間」がどれだけ大切なものか…娘も肌で感じたと思います。
トムも、早朝貸切のための鬼のような早起きがなくなるのはうれしい…






応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。