スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっとり美男美女が勢ぞろいヽ(^o^)丿



こんにちは
しっとりした大気の中で、二番花が増えてきました。
ここ数日、照りつける日差しがないこともあり、どれも美男美女!
ジャクリーヌデュプレはみずみずしく…



レディオブメギンチは、花径は小さくなりましたが、ゴージャス感は変わりません



ジュードジオブスキュア、オレンジ色が強くなりました。



アブラハムダービーも、色が濃い。





ボレロとアンブリッジは、かわゆらしい


湿って重い朝の空気を、かぐわしく色っぽく変えるのは…



フランシスデュブリュイ!
んも~、いつ咲いてもこの美貌と影…メロメロです



夏顔寄りではありますが、小ぶりながら端正。



二番花の蕾がいっせいにゆるみ始めてきたので、ここから数日で満開になりそうです。
まるで香りのベルサイユ宮殿や~



クイーンオブスウェーデンも咲いてきそう。
ハッ、軒下、軒下に早く動かさなきゃ!(注:我が家のクイーンはボーリング気味になりやすい)


そして今いちばんびっくりでうれしいのは、これ。



ピエールドロンサールが返り咲き!
このほかもう1個の蕾アリ。
えー、2年目でもう咲いてくれますか?
げ、元気出るわ~


気づけば6月ももうすぐ終わり。
あと1ヶ月もしないうちに娘も夏休みに入ります。
みなさま、お互い体調に気をつけて、梅雨を乗りきりましょうね~







応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。