スポンサーサイト


灯りのような二番花

みなさま、こんにちは~。
曇りや小雨で薄暗い庭に、灯りをともすような二番花たちが咲いてきました。



ボレロ。小ぶりで、それがまたかわいらしい。



アブラハムダービーは蕾がたくさん。



アプリコットが強く出ています。
フルーツ香…すーはー…



もいっちょ。
日差しは弱くても気温が高いからか、すぐ色褪せて花弁のふちがしわっとなってくるのが残念…。



アンブリッジもぐいぐいと房に。
ちょっと摘もうかなー、どうしようかなー



デュブリュイも蕾が増えました。
花弁が少ないぶん、気づかぬうちに咲いたりしそうなので、これから要チェックです



クイーンオブスウェーデンにも蕾が。
これは軒下に移動させようっと。
花が丸っこいから、ボーリング気味になるんですよね~。


YouTube以外の動画の投稿方法がよくわからないんですが、貼れてるかな…?
娘の1A(1回転アクセル)+1Aのコンビネーションです。

[広告] VPS


本当にジャンプって調子に波があって、全然ダメなときと、単発だけでなくコンビネーションでもいけるときと、差が大きいです。
まあ、以前より跳べる確率は上がってきたので、百発百中に近づけるよう練習あるのみですな~。






応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

