スポンサーサイト


GWは庭もゴールデン!ヽ(^o^)丿

バラの蕾が次々とほころび、開花に向かう品種が増えておりますトムの箱庭。



桃まんピエールにニヤニヤしていましたら…



壁際ではこんなに進んでいました
照り返しで暖かいのかな?



ジャクリーヌデュプレとクレマチス「アラベラ」のコラボも始まりました!
しかしちょいとピークが合いません。
アラベラは地植えせずとりあえず鉢のままなので、またほかのバラとの組み合わせも考えよう。



株全体としてはデュプレが8割程度。
フランシスデュブリュイも同じ感じ。



アブラハムダービーはこれからが本番!



ほんっと~に素晴らしいフルーツ香で、毎日夢心地です



紅玉もちらほら咲き出しました。
まだ開花数が少ないのもありますが、葉の茂り方の割に花が小さいし、暗めの赤なので、思ったより地味目になりそう


ゴールデンウィークはあまり出かけないので、庭をきちっとしたいと思います!
みなさま、よいお休みをお過ごしください。
九州地方の方々は、不安と不便さが早く改善されますように…。
東北地方と併せて、九州の産物も積極的に買っていきます~







応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

