スポンサーサイト


開花祭り、始まりました~♪

蕾がぐんと大きくなり、ガク割れも増えてきた週末でした~


レディオブメギンチは、開ききりました。



今年は…香りがあります!
顔を近づけないとわかりませんが、去年はまったくなかった香りが今年は確かにあるのです
フルーティーなオールドローズ香…って感じなのかなあ…シロウトですいません

ほかの蕾も重たげになっています。



ジャクリーヌデュプレは次々と!



本当にあっという間に咲いてあっという間に終わってしまうので、撮影のベストタイミングがつかめません
朝の少し湿った冷たい空気に、スパイシーな香りが漂って、庭が異空間…バラを育てる歓びをかみしめるトムです♪



かわゆい!

フランシスデュブリュイは眠たげです。



アブラハムダービーはキリッと



ホワイトメイディランドの蕾もまばゆい白に輝いています。




待っていた季節がやってきました!
お世話が足りなくても、ちゃんと咲いてくれたバラたちに感謝です







応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

