スポンサーサイト


とりいそぎ!



娘のバッジテスト1級…エレメンツ(ジャンプ、スピン)、ステップともに合格しました♪
胃に穴が開くかと思った

コーチ(代打。担当コーチが用事で不在だったため)に、
「(娘ちゃんより)ママの顔色のほうが心配だナ、ハハ
とダンディに笑われてしまいました…。



ヒューケラの若葉が目にまぶしい。
あと試合だけ~



チュチュオプティマはじめ、早咲きでないバラたちにも蕾が続々です。
ああっ、だいぶ肩の荷が下りた!!!

とりいそぎご報告まで、です~







応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとうございます!!
いつもブログ見させて頂いて自分の事のように嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

わが家もスポーツしてるのでお気持ちわかりますっ!

少しゆったりできそうですかね?
試合もがんばってください!

報告楽しみにしています

ようやく終わりました~!

まりぃな様


こんにちは、まりぃな様!
ようやくイベントが終わって、ほっと一息です~♪


> おめでとうございます!!
> いつもブログ見させて頂いて自分の事のように嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございますうう~m(__)m

> わが家もスポーツしてるのでお気持ちわかりますっ!
ああ、ここにも同志が…!(T_T)
やってるのは子供なのに、どうしても親まで緊張しちゃいますよねえ。

自分のことなら開き直れるけど、子供という他人のことだからそうもいかない…というのと、
がんばったのにダメだったときの子供の落胆を思うと胸がイタイ…というのと、
両方ですかね~。

試合も終わり、これで気がラクになりました!
またぼちぼちとがんばります♪

No title

よかったですね~。
ママのほうが心配だナ.....ということは
娘さんは平常心で臨めたのかな。
これから娘さんは一層の飛躍の時期!
そして、バラの開花&お手入れも本格的になる季節。
今後ますます楽しみですね。


遅くなってすみません~m(__)m

ぽん様


コメントありがとうございました!
メールも読ませていただきました♪
返信がすごく遅くなってしまって申し訳ありません~m(__)m

> よかったですね~。
> ママのほうが心配だナ.....ということは
> 娘さんは平常心で臨めたのかな。
緊張はしていたみたいですが、顔見知りの子たちがいっしょに受けていたので、
励まされたみたいです(^^)

> そして、バラの開花&お手入れも本格的になる季節。
> 今後ますます楽しみですね。
出てきましたー、うどんこと黒星!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
開花も始まり、あわただしいけど至福の季節ですよね♪
しばらくは心落ち着かせて、バラとの生活を大事にしたいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

