スポンサーサイト


一気に蕾祭り~ヽ(^o^)丿

みなさま、こんにちは!
しばらく暖かい日が続きそうですね。
でも朝晩はけっこう寒く感じているトム…今朝は露も降りていましたし、引き続き体調管理に努めてまいります


植物たちの、季節の歩みに忠実なこと…一気に蕾が増えてきましたよ~。

<ピエールドロンサール>


<アンブリッジローズ>


例年より少し早いかな?
あとで過去記事を確認してみます

<ジャクリーヌデュプレ>


来た来た ♪
かなりの早咲きらしいので、ここから開花までが短いのかなー。

<紅玉>


こちらも順調。
間をあけて誘引したつもりだったのですが、すでにかなりこみいっている箇所もあります。
うーん、適当に間引き?

<レディオブメギンチ>


ガクに隙間が
女城主、とってもやる気に満ちています。
デュプレのスパートがあるのか、レディが逃げ切るのか…早咲きダービーから目が離せません!


そうそう、アプリコットビューティーと言っていたチューリップですが、人違いでした。
クリームアップスターでした~



色が重なると思って、こっちを買ったからアプリコットビューティーはやめたんだった…気がする…。



カワイイ。
頬をピンクにした新1年生みたいです







応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

