

つ、つぼみ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

連休の疲れが抜けないトムですが、みなさま、楽しいお休みを過ごされたでしょうか?


少しだけ庭の見回りをいたしておりましたら、なんとなんとの蕾を発見!



レディオブメギンチです。
まさかの箱庭一番乗り。
咲かす?咲かせちゃう?

絶対ジャクリーヌデュプレが一番だと思ってたのに…こちらはまだ蕾の気配もなし。
わからないなあ…


チューリップ「グレイ」はまだ現役。
色が褪せて、ラベルの写真にずいぶん近くなりました。



ムスカリと色の組み合わせもいい感じ。
春バンザーイ。

チューリップ「カルガリー」もかなり育ちました。

<3月21日>


<3月18日>


<3月15日>


季節の勢いってすごいですね~






応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

