スポンサーサイト


みなさま、よいお年を!

こんにちは、トムでございます
みなさま、仕事納めに忘年会、大掃除、年賀状書きにおせちの準備など、お忙しい年末と思います。



トムも大晦日まで娘のスケート練習につきあいつつ、家の中のことをできる範囲でやりたいと、そんな所存でございます



今年は年度後半、とにかく時間がなくて、庭のお世話が不十分でしたが、どのバラもがんばってくれました。
葉の落ちた枝ばかりの今のバラたちを眺めてから春の写真を見ると、来年もこんなふうに咲くのかな?とすごくすごく不思議な気持ちになります。



花は、そして特にバラは、静かだけれどとても強くて大きなパワーをくれる…。
来年もやっぱり、自分が眺めてうれしい庭にしたい!


今年1年、当ブログに訪問してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
来年も、はりきったりしょぼくれたりしながら、ガーデニングを楽しんで暮らしたいと思います

みなさま、どうぞよいお年をお過ごしください。
また来年お会いしましょう!






応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

トム様の愛情こもったお世話のたまもので
短い間に本当に素敵な
ローズガーデンになりましたよね!
すばらしいですぅ~

テクニカル、芸術点ともに
羽生くんもびっくりの
世界最高得点はまじかでしてよ。

どんどん美しく進化するトム様のお庭
来年もとても楽しみにしています!
では、よいお年を~♪♪



明けましておめでとうございます!

メアリー様


返信が遅れて年が明けてしまいました(^_^;)
今年もよろしくお願いいたします~。

> テクニカル、芸術点ともに
> 羽生くんもびっくりの
> 世界最高得点はまじかでしてよ。
作業時間の捻出が最大の課題です…(T_T)
春だけはとにかく満喫したいので、冬の間にコツコツとがんばりたいと思います!

庭造りを始めてから、メアリー様のブログ記事やコメントに何度勇気をもらい、
励まされたことか…。
今年もトムの背丈に合ったバラ庭を楽しめるよう、メアリー師匠についていきます(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

