スポンサーサイト


雨の中、蕾はふくらむ&「バッジテスト(初級)終了!」

みなさま、こんにちは。
異様に暖かかった日のあとは、また寒さが戻ってくるようです。
天気は冴えず…また球根が腐るのではなかろうか…


雨の中、蕾はふくらむ。



レディオブメギンチ。たぶんこの3つで今年は最後です。
綺麗に咲いてくれるかな?



アンブリッジはまだ6個くらい蕾があるのですが、すごく小さいのも含まれているので、きちんと咲くのはどのくらいかしら…。
桃まんっぷりは健在です



デュブリュイは本気出してきましたね。
前回記事とは別の花ですが、花弁多めでしっかりしべを隠しています。
香りもやはり素晴らしい…もう手放せない…


付け足しの記事の中でも触れていますが、ようやく今月の一大イベントが終わって、一息つきました!
疲れが少し取れたら、庭仕事に精を出す予定です。
あ、大掃除も…


応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


以下は、「バッジテスト(初級)終了!」の記事になります。
読んでくださる方はずずい~と下へどうぞ♪





娘の初・バッジテストが終了しました。




格の字が半分消えてますが 無事合格しました~

「落ちる人はいない」と言われている初級ですら手に汗握ったトム、この先の試合や受験なんかどうなることやら…。



こういう手帳が交付(というか購入)されて、テスト結果が記入されるようになっています。

娘も緊張したそうですが、実技後の講評で特に欠点の指摘などもされず、ほぼ練習通り~部分的には練習よりもいいくらいの出来。
本番に強い?
つーか練習から全開でやってよ!ハラハラするから!
もちろんまだまだ基礎のブラッシュアップが必要なのですが、短い期間でよくがんばりました。


初級の実技が終わったのが19時前くらいだったのですが、結果が出たのはなんとほぼ21時
いつもなら、1番最初に終わる初級さんたちを考慮して早めに判定が出るらしいのですが、今回はほかの級の実技がすべて終わるまでジャッジの先生方の区切りがつかなかったもよう。
連日のリンク通いの疲れにトドメを刺された感のある長い待ち時間でしたが、何はともあれ終わってよかったです。

ふtoeloop1



娘のコーチもほっとされたようです
いつもご指導ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします

「年内に3個目と4個目のジャンプの練習をして、その進み具合で来年春の試合に出るかどうか決めたいと思います。どんな曲がいいかな~」

初級の試合プログラムでは「4個のジャンプと1個のスピン」を組みこまなければならないのです。
1回転サルコウに引き続き1回転トウループを着氷したので、あと2種類、なんとか跳べるようになればプログラムになるというわけですね。

「ピアノ曲とかバレエ音楽より…娘ちゃんには、インパクトのある曲のほうがいいような気がしますね!」

娘、もうキャラクタースケーター決定です
イヤ、親から見てもそう感じます。
「氷上のバレリーナ」のような正統派ではないと…。


親子ともども疲れを癒して、また次のステージに進みたいと思います!
楽しくやろうね~



応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

