スポンサーサイト


白いウエディングドレスの花嫁 (≧▽≦)

みなさま、こんにちは!
秋バラの調子はいかがですか?

本当にぽつりぽつりとしか咲いていないトムの箱庭ですが、一輪でもすばらしい香りで和ませてくれるのはこちら。



重たげにうつむいたアブラハムダービー。
そこそこ大きさのある蕾がほころんで、翌日朝には…。



ぎっしり~

久しぶりに、仕事前に胸いっぱいのフルーツ香を嗅いで出かけられました

朝晩は肌寒くなってきたとはいえ、昼間はけっこう気温が上がる日もありますね。
どのバラ様も、なにとぞもう少し蕾をあげて花を見せてほしいものです。


ところで先週、我が家で結婚式が。



渋い秋色のザ・プリンスに添う、白いウエディングドレスの花嫁…



健康的なピチピチつやつやの葉でいらっしゃいました。
スタイルも、非常にバランスよくて…まさに良縁

そう、ご縁がありまして、ある方からお嫁にいただきましたのはボレロ様。
アンブリッジローズも相当な優等生ですが、こちらも優等生ぶりでは負けず劣らずと言われているバラ様です。



蕾♪

大切にいたしまして、我が家のウェルカムローズになってほしいと思っております!







応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ボレロ、はて?

何処かで聞いたような、読んだような?

ピンクに染まり、イエローにも染まる
変幻自在の白バラですよね。
我が家でも最終選抜まで残る常連様。

ついにプリンスも年貢の納め時(笑)

ムッシュウは、あっちの御嬢様、
こっちの令嬢と飛び回るんが
宿命ですし、アルディ夫人くらい
かな押さえられそうなの。

むぎゅっとダービー卿、良いですね
香りも良いし、この御方もそういえば
欠点が無いのが欠点。

今期ウォラトンオールドホール、
来期、どうしましょう(>_<")

トム様 こんにちは🎶

お嫁入りしたボレロ様…
もしやあの方の所から?

私はオデュッセイア様をお迎えしてから、黒赤病の様です

プリンス様も素敵〜🎶
トゲはいかがなもんでしょうか?

黒赤のバラ様ってトゲがキツイイメージなんです(笑

ご明察~♪

リンス様


こんにちは、リンス様!
ふふふ、ご明察~(≧▽≦)

> ついにプリンスも年貢の納め時(笑)
ええ、開花時には玄関脇で仲良くしていただきますわ♪

> 今期ウォラトンオールドホール、
> 来期、どうしましょう(>_<")
トムはデズデモーナ、コンスタンツェモーツァルト、
プリンセスシャルレーヌドゥモナコあたりがすっごく気になるんですけど…。
でも今年はあまりにお世話が行き届かないので、
ボレロ様だけお迎えして、あとは生活が落ちつくまで我慢いたす所存です(T_T)

ご明察です~(≧▽≦)

threestars Mom様


こんにちは、threestars Mom様♪

> お嫁入りしたボレロ様…
> もしやあの方の所から?
ふふふ、ご明察ですわ~☆
ご縁あってお譲りしていただけることになり、
我が家でお育てすることになりました!

> 私はオデュッセイア様をお迎えしてから、黒赤病の様です
ああ…いいですよねえ…ヽ(^o^)丿
トムも時間と庭にゆとりがあれば、
スブニールドゥドクトルジャメイン様や真夜様など欲しい…!

> プリンス様も素敵〜🎶
> トゲはいかがなもんでしょうか?
それが、大したことはございませんのよ!
アンブリッジやレディオブメギンチなど、ほかのERのほうが目立つ感じです。
ぜひぜひプリンス様、お迎えください(悪魔のささやき)ヽ(^o^)丿
よく咲くし、まっすぐで場所取らないし、健康ですし!

No title

またまたお邪魔しております〜

デズデモーナ…昨日まつおえんげいさんで実物を見て参りました!
あまりにタイムリーで、ついつい2度目のコメントです(笑

私、白バラも欲しくて…ボレロ、ルブラン、しずくと悩んでおりましたが、実物を見たら、デズデモーナ様♡です
本当に可愛いバラ様でしたよ

そしてそして、大苗でプリンセスシャルレーヌドゥモナコを予約しております…
来年お綺麗なプリンセスをお披露目出来れば良いのですが

コメントをありがとうございます!

threestars Mom 様


コメントをありがとうございます♪
返信が遅れがちで申し訳ありません~m(__)m


> デズデモーナ…昨日まつおえんげいさんで実物を見て参りました!
いいなあ、まつおえんげいさん!!!
一度は行ってみたい聖地です…(゜-゜)

> 私、白バラも欲しくて…ボレロ、ルブラン、しずくと悩んでおりましたが、実物を見たら、デズデモーナ様♡です
> 本当に可愛いバラ様でしたよ
すっごく人気があるみたいですね~。
たわわに咲いている実物、見てみたいなあ…。
我が家から一番近いバラ園は横浜イングリッシュガーデンなのですが、
そこにデズデモーナ様、入らないかしら(^_^;)

> そしてそして、大苗でプリンセスシャルレーヌドゥモナコを予約しております…
> 来年お綺麗なプリンセスをお披露目出来れば良いのですが
うらやましい!
あの色、なんとも言えないですよねー。
品があって、美しいけどかわいらしさもあって…。
咲いたらぜひぜひ拝ませてくださいまし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

