スポンサーサイト


雨の中、レディオブメギンチ開花

みなさま、こんにちは!

暑さ…気温的には戻ってきましたが、折からの雨で、残暑と言うより梅雨の再来のようですよね
黒星病がまた勢いを出しつつありますが、なにぶん雨のためだけではないんですけど、見回りができておりませぬ。

花はぽつぽつ咲いているんですけどね~…あっさり過ぎる夏顔ばかり…。


庭の片隅では、雨に濡れても艶やかな色のこちらが。



美人には咲きそうもない蕾、なんて言っていましたが、土下座ですね
花弁は固いし、本来の花型ではありませんが、これだけぎっしり咲いてくれればありがたい!



別の蕾も上がってきたし、レディ、無事に根付いたようです。
よかったよかった




知らない間にホワイトメイディランドも咲きかけ。
側蕾もあるし、楽しみ ♪




気温が高いからか、ジュード様たちもいっせいにガクが割れてきました。
は、早すぎない…?
たぶん小さく咲くのでしょうが、数輪まとまってくれれば、香りのシャワーは楽しめるかも。


今月もリンク貸切が多く、練習日が少ないのですが、そのぶん行ける日は長めに滑っている娘。
日曜はとても混んでいて練習環境としてはあまり良くないのですが、リンクの開放時間が長いので、レッスン込みで4時間ほど滑っておりました
ひとりだったら絶対そんなに滑っていられないと思いますが、お友達といっしょならいつまででも大丈夫なようです。
短期目標が定まり、あとは練習あるのみ!



練習に行く前、突然座禅を組み始めた…。
悟りを開こうとしているのでしょうか…







応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

