スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ、光差す花 -ERたちがぽつりぽつり-

みなさま、おはようございます♪

箱庭では静かに二番花が開花中。



ザ・プリンス。
シュートをいいところでピンチし忘れ、高く房になってしまっておりますが



いいんだもう、咲かせるよ…。



夏顔なのはあいかわらずですが、↓こういうのは好きです。



金のしべがはっきり
本来の形ではないですけども、花弁が規則正しく並んでいます。

でもねー、やっぱり100点のお花を知ってしまうと、物足りなく感じるのは確かですね~。ゼイタク?

<100点のお花>



あ、エブリンの蕾が開いてきたんです!



あんな薄ーいベージュの蕾だったのに、こんな色に。
ほんとフシギだなあ…。
小さいけど形はいいです。



クイーンオブスウェーデンも咲きかけ。
一番花のようなソフトピンクではなくて、もっとエネルギーのある感じの色です。


春先の勢いはなくても、バラが一輪咲いているだけで光が差すような感覚がありますよねえ。
むしろ花数のない今の季節、バラは特別な花、という意味をはっきりと体感することができる気がします








応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。