

ついに蕾! -早咲き王はどっちだ-

息子が大じんましんにつき、在宅のトムです!
みなさまはお元気ですか?

いやあ、息子はアレルギー体質なのでドキドキしたんですが、小児科受診したところ、「季節の変わり目で寒暖の差が大きい+風邪(ウイルス)」によるじんましんだろうとのこと。
薬もらって帰ってきて、ひととおりプラレールだの仮面ライダーだのつきあわされましたが、さきほど昼寝に入りました


そんなこんなで体調を崩しやすい季節ではありますが、バラ様たちにおかれましてはめでたき自己主張の現れが!



産業革命の旗手、アブラハムダービー卿と



バラ育種界の革命児、フランシスデュブリュイ氏

どちらも一歩も譲りません!
ブリティッシュギャンブル嬢もかたずをのんで見守っております!



どっちが先かなあ…。
息子の眠りが浅そうなので、本日はこれにて!失礼いたしますッ







応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

