スポンサーサイト


うっわ、忘れてた! -ブログ開設1周年-

みなさま、こんにちはでございます!
うっかり母さん・トム、安定のうっかりぶりですっかり忘れておりましたが、ブログ開設1周年 を過ぎておりました!!!




ご訪問いただき、応援してくださるみなさまあってこそ続けてこられたこのブログ。



記事にすることで、ささやかな庭のささやかな変化を、トム自身しっかり味わうことができます。



植物と向き合い、お世話することで得られるよろこびと穏やかさ…。



季節のうつりかわりを実感しながら、折々の庭仕事を楽しむことができるしあわせ。



感謝の気持ちを忘れずに、これからも箱庭の日常をみなさまにご覧いただければと思います。
役に立つお話はなんにもできませんが…

みなさまのご多幸とご活躍をお祈りいたします
今後もどうぞよろしくお願いいたします!






応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとうございます(о´∀`о)

後れ馳せながら、

トムさーん、1周年おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

働くお母さんですごくお忙しいのに、バラまで育てて、なんてパワフル!
文章も分かりやすい、面白い、参考になる、いつもいつも感心しておりますq(^-^q)

デュブリュイ氏がよしおのおでこにやって来ましたよ♪密かにトムリュイと名付けました。本当に楽しみです!

これからも色々な箱庭レポートを楽しみにしていますねp(^-^)q


ありがとうございます~m(__)m

ヨッチー様


おはようございます、ヨッチー様。
お祝いメッセージをどうもありがとうございます!

> 働くお母さんですごくお忙しいのに、バラまで育てて、なんてパワフル!
いえね、ほんと、現実逃避の場なんですよ、庭が…(^_^;)
無心に土をいじったり、雑草抜いたり、花を愛でたりしてると
生活のストレスが減りますもんね~。
ガーデニングは平和的解決法ですね♪

> 文章も分かりやすい、面白い、参考になる、いつもいつも感心しておりますq(^-^q)
イヤイヤイヤ(゜-゜)
精進したいです…。
ヨッチー様の、ニャンたちやバラたちへの愛が自然に感じられるブログをひそかに参考書にしておりますのよ!

> デュブリュイ氏がよしおのおでこにやって来ましたよ♪密かにトムリュイと名付けました。本当に楽しみです!
トムリュイ!なんと光栄な!!!
文句のつけようのないバラ様なので、ぜひこの春、場所は違えどごいっしょに堪能いたしましょうね~(≧▽≦)

これからもこつこつと、楽しく美しい庭造りバラ育てを目指して頑張ります♪

ご無沙汰しております(^^;;

トム様
まずはブログ1周年おめでとうございます
*\(^o^)/*
これからも素敵なお庭ブログどうぞ頑張ってくださいね♡♡

前回のトムさんの記事の様にわが家も次男の進路(トムさんのお子ちゃま達より少し、いやかなり大きいです)の事で落ち着かない日々を過ごしており、読み逃げばかりで申し訳ございません‼︎

落ち着かない中でトムさんのブログを読むと気持ちがが落ち着きますよ(*^^*)
これからも読み逃げメインですが、応援はバッチリして行きますので無理せず素敵な箱庭情報を届けてくださいませねヽ(*^∇^*)ノ 

ありがとうございます~m(__)m

ロズ様


こんにちは、ロズ様♪
コメントをどうもありがとうございます~。

> まずはブログ1周年おめでとうございます
> *\(^o^)/*
> これからも素敵なお庭ブログどうぞ頑張ってくださいね♡♡
ありがとうございます!
この1年でだいぶバラが増えて、ますます精進の必要アリ…(^_^;)

> 前回のトムさんの記事の様にわが家も次男の進路(トムさんのお子ちゃま達より少し、いやかなり大きいです)の事で落ち着かない日々を過ごしており、読み逃げばかりで申し訳ございません‼︎
いえいえ、読んでくださるだけでありがたいので、お気になさらず!

物理的なお世話の手間がなくなると、今度は教育問題ですよね…。
育児の最終ゴールっていつなんでしょうか。
社会人になったらかな?(^_^;)

トムも自分の子の進路や受験や、そのときはテンパる自信120%ですわ~。
ロズ様、とにかく健康にだけお気をつけて!
ロズ様とご家族にとってよい1年になりますようにヽ(^o^)丿

> 落ち着かない中でトムさんのブログを読むと気持ちが落ち着きますよ(*^^*)
そう言っていただけるなんて、ブロガー冥利に尽きますわ(≧▽≦)

これからも、少しずつ変わっていく箱庭とバラのようすをご覧いただけるようがんばります!
読み逃げで全然かまいませんので、どうぞまたいらしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

