スポンサーサイト


立水栓、リメイク中!

みなさま、こんにちは!



雪のヨコハマ でございます。
水っぽいですけど、けっこうな勢いで降り続いているので、ある程度は積もるでしょうかね。

スタッドレスタイヤの保管は場所をとりますが、保育園の送迎と通勤に車を使うトムとしては、ないと困るアイテム
長野県を出たときは手放すつもり満々でしたけど、こう毎年降雪があると、そういうわけにもいかないなあ…。


さて、昨日は晴れて日向はそこそこ暖かかったので、さっそく「今年やりたいことリスト」にある「立水栓リメイク」に手を付けましたよ~



こちらの記事で触れました、Seriaのリメイク用カッティングシート。45cm×90cmで108円。
これは濃い木目調ですが、白木調のもありました。



裏は方眼紙になっています。
これを、測ったサイズに合わせて切って…。



貼っていきます。



途中経過。
まだ全部貼り終わっていないので、完成したらまたご紹介したいと思うのですが…。
ここが思ったより大変でしたのよ奥様!



凹凸があるんですよね
細かく切れ目を入れたりしてなんとかフィットするように貼っていってはいるのですが、とても近づいてお見せできる出来にはなりそうもないです…。

まあ、庭を撮影する際に邪魔にならない程度の存在感になればよし、と思ってトライしてみたことなので、完成度はそれほど高くなくても。
と言いつつも、塗装のほうがよかったかなあ…なーんて少しいじいじしてみたり

剥がすのは簡単ですし、とりあえずやってみて、どうしても気になる出来あがりならまた路線変更いたします!
以上、なんちゃってDIYの経過報告でした~






応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

