スポンサーサイト


よいお年を!

今年の2月から始めました当ブログ「箱庭日記」。
最初は、どのくらい続くかな~…と不安に思っていましたが、庭仕事や園芸ライフの楽しさはとどまるところを知らず、こうして日々更新することができております。

そしてなにより、日頃みなさまが訪問してくださったり、コメントを残してくださったりするおかげでございます。
本当にありがとうございます!
いらしてくださる方々、こちらからお邪魔させていただく各ブログから、いつも大きなパワーをいただいています

来年も、花と緑をいとおしむ時間を大切にできるようがんばります。
すべての方々に感謝をこめて…よいお年をお迎えください



<今年の最優秀バラ賞 「フランシスデュブリュイ」>






応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

コメント

良いお年を!

こんばんは、トムさん
もう年があけちゃう!

いつもトムさんの観察力鋭い文章を
へ~そうなんだ。すごい!と読んでいました。
お庭もちゃくちゃくと素敵になっていますね。
きっと来年の春は相当素敵ですよね
ああ、うっとり
いいなぁと勝手に想像しています。

来年も素晴らしい年でありますように!
変わらずお付き合いくださいね!

No title

こんばんは、トム様!
もう、年があけちゃいました(笑)

実家のふとんの中から
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしく
お願いいたします♪

トム様のウィットにとんだブログ
すごく楽し身に読ませていただいてます♪

着実にばら屋敷への道を
現実のものにされている様子を
今年もいっぱい発信してくださいね!

あけました

おめでとうございます。
ちらほら小雪の舞い散る元日です

我が家のベランダバラ組色づいた
蕾のまんま、時~を~か~ける~少女♪
の状態で停止ちぅ(汗)

でもでもっ、本年度の
DA カレンダーの12月の氷の薔薇。
うっとり…
でも神奈川が一番寒いのは2月、3月
ですわ。
斬らねばならぬ。

本年度前半戦予定、ドームの世界蘭展
行けたら国バラ、絶対いく春の横浜
イングリッシュガーデン。

トム様、今年も宜しくお願い致します。




あけましておめでとうございます!

ヨッチー様


あけましておめでとうございます~!

昨年はご訪問や、温かいコメントをありがとうございました。
ヨッチー様の誠実なお人柄に励まされながら、更新をがんばってこられました!

> きっと来年の春は相当素敵ですよね
> ああ、うっとり
> いいなぁと勝手に想像しています。
トムも、気を抜くとついうっとり妄想想像してしまうのですが…(^_^;)
なにしろ初めての誘引、初めての地植え、初めてお迎えの品種方などありましたので、
どうなることか少し気を揉んでいたりもします…。

少しずつ、トムの夢見る完成形に近づいていけたらいいな~と思っております。
こちらこそ、本年もどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!
トムもヨッチー様のブログに点々と足跡を残す所存ですっヽ(^o^)丿

あけましておめでとうございます!

メアリー様


あけましておめでとうございます~!

昨年は、アドバイスや温かいコメントをありがとうございました。
これからもメアリー様のお背中を見ながら育つつもりのトムでございます(≧▽≦)

> 着実にばら屋敷への道を
> 現実のものにされている様子を
> 今年もいっぱい発信してくださいね!
初の誘引、初の地植え、初の品種…春が楽しみで妄想が止まらない一方、「いろいろ大丈夫なのか自分!?」という懸念もあったり…。

でも、人生は一回っきり!
やりたいことをやらなくては!
と心意気もまた新たにし、がんばってまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!ヽ(^o^)丿

あけましておめでとうございます!

リンス様


あけましておめでとうございます~!

昨年はご訪問や、alwaysウィットに富んだコメントをいつもありがとうございました。
(勝手に)ソウルメイト・リンス様が読んでくださっている…!と思いながら、背筋を伸ばして更新を続けることができました(^^)

> 我が家のベランダバラ組色づいた
> 蕾のまんま、時~を~か~ける~少女♪
> の状態で停止ちぅ(汗)
ああ…トム宅のチュチュオプティマもですわ…。
アンブリッジの蕾はなぜか一夜にして一部黒くなってしまい(虫?)、ダメでした(T_T)

> 本年度前半戦予定、ドームの世界蘭展
> 行けたら国バラ、絶対いく春の横浜
> イングリッシュガーデン。
春の横浜イングリッシュガーデン、トムも行かねばっ!
国バラはまだ、トムごときが行ってはならない場所のような気がして…あと遠いし…(^_^;)
ぜひ行かれて、レポお願いいたします~。

少しずつ、「バラ屋敷」夢の理想形に向かってがんばりますので、本年もどうぞよろしくお願いあそばして!
お気軽にご訪問くださいませ~m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

