スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いウエディングドレスの花嫁 (≧▽≦)

みなさま、こんにちは!
秋バラの調子はいかがですか?

本当にぽつりぽつりとしか咲いていないトムの箱庭ですが、一輪でもすばらしい香りで和ませてくれるのはこちら。



重たげにうつむいたアブラハムダービー。
そこそこ大きさのある蕾がほころんで、翌日朝には…。



ぎっしり~

久しぶりに、仕事前に胸いっぱいのフルーツ香を嗅いで出かけられました

朝晩は肌寒くなってきたとはいえ、昼間はけっこう気温が上がる日もありますね。
どのバラ様も、なにとぞもう少し蕾をあげて花を見せてほしいものです。


ところで先週、我が家で結婚式が。



渋い秋色のザ・プリンスに添う、白いウエディングドレスの花嫁…



健康的なピチピチつやつやの葉でいらっしゃいました。
スタイルも、非常にバランスよくて…まさに良縁

そう、ご縁がありまして、ある方からお嫁にいただきましたのはボレロ様。
アンブリッジローズも相当な優等生ですが、こちらも優等生ぶりでは負けず劣らずと言われているバラ様です。



蕾♪

大切にいたしまして、我が家のウェルカムローズになってほしいと思っております!







応援してくださるみなさまのおかげでがんばれます!
ビギナー・トムの喜怒哀楽に、よろしければ愛のポチを ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。